パソコン初心者向けの超基本操作やコンピュータ用語などをパソコン初心者でもラクラク理解できるよう解説したパソコン初心者に優しいサイトです。

スポンサーリンク

Top >  私のお勧めのホームページ >  おもしろいサイト(爆笑必至です)

おもしろいサイト(爆笑必至です)

本当に面白いサイトのご紹介です。

2000万アクセスのあるサイトなので、ご存知の方も多いかもしれませんが、
今日は、「Numeri」というサイトのご紹介をします。


Numeri


このサイトの「対決シリーズ」は、本当に面白いサイトです。


この管理人さんの行動力には頭が下がります。
すっごい危険なことを、堂々とできるところが、スゴイなぁと思いました。


普段では見ることのできない世界を垣間見れる気がします。
ぜひ、読んでみてください。


でも、間違っても、電車の中とか、会社とか
笑い声を出せない環境で読んではいけません。


私は、電車の中で読んでしまい、
笑いをこらえるのに、死にそうな思いをしました。


笑いたいのに、笑えない状況がどれだけ苦しいことか、
試したい人は、ぜひ電車の中でお読みください(笑)



スポンサーリンク

私のお勧めのホームページ

役立つサイトや相互リンクなどのご紹介

関連エントリー

鉄道の運行状況を地図でリアルタイム表示

パソコンで使える超高品質のイラスト集サイト

どうしても分からない時は人に聞くべし

昔のサイトを見る方法

感動するお話(フラッシュ版)~涙なしでは見られません~

おもしろいサイト(爆笑必至です)

あなたの1クリックで命が救われるとすれば


お気に入りに追加

サイト内検索



スポンサーリンク

ご感想、リンクなど

リンク1

リンク2

リンク3

  • seo