パソコン初心者向けの超基本操作やコンピュータ用語などをパソコン初心者でもラクラク理解できるよう解説したパソコン初心者に優しいサイトです。

スポンサーリンク

Top >  メルマガ >  彼女が欲しい人は必読です。凄いです。

彼女が欲しい人は必読です。凄いです。

メルマガ、みなさん読んでますでしょうか。
無料なのに、凄まじく濃い内容のメルマガはたくさんあります。


今日は、男性向けですが、彼女が欲しい人には、最適なメルマガをご紹介します。


「ブサイクがかわいい女とやる技術」
http://www.mag2.com/m/0000142687.html


バックナンバーの「最新号のみ公開」をクリックすると
今回の内容が読めます。


タイトルはなかなか過激ですが、内容は秀逸です。
私も大好きで、毎回楽しみにしております。無料ですので、読んでみてください。


さて、今回ご紹介した内容は、このサイトの趣旨に反しているのでは?
と思った方もひょっとしたら、いらっしゃるかもしれません。


しかし、私はスキル云々以前に、パソコンを使うことに「メリット」を
感じていないと、スキルなど学ぼうとも思わないというのも事実だと考えてます。


「へぇ~。こんな楽しいものもあるんだ」ということを知ることによって、
パソコンを操作するたびに感じる「苦手意識」よりも
パソコンを開くたびに感じる「メリット」のほうが大きくなれば
自然とパソコンに触れる時間も増えていくと思います。


なので、このメルマガコーナーでは、
私が実際に読んでいるメルマガで、自分が面白いと思ったものだけを
ジャンル問わずご紹介していこうと思っています。



スポンサーリンク

メルマガ

これは読んでおいた方が絶対に良いというメルマガをご紹介

関連エントリー

彼女が欲しい人は必読です。凄いです。


お気に入りに追加

サイト内検索



スポンサーリンク

ご感想、リンクなど

リンク1

リンク2

リンク3

  • seo